| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         本資料では、美容・化粧品ECにおいて、 
アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。 
 
集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。 
そんなEC担当者さま必見の内容です。 
 
1ヵ月の注文件数の推移データとともに、 
短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。 
 
効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、 
ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<こんな課題をお持ちの方におすすめ> 
・「ECでの販売成果を伸ばしたい」 
・「SEOからの流入を増やしたい」 
・「新規顧客の獲得を強化したい」 
・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」 
・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例 
・バリューコマース アフィリエイトについて 
・主な費用感や導入のステップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/16 
               | 
              
                
                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/22 
               | 
              
                
                                         【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ 
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
【資料構成】 
・TikTok広告とは 
・TikTok広告が優れている3つのポイント 
・配信手法、場所 
・クリエイティブ規格 
・ターゲティング 
・TikTok広告にかかる費用 
・配信する時に知っておくべきこと 
 
SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (最新版)WP22_TikTok広告 はじめてガイド _compressed .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/13 
               | 
              
                
                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/22 
               | 
              
                
                                         【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】 
主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。 
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます! 
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。 
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。 
----------------------------------------- 
 
・プランニング 
・キャスティング 
・投稿・拡散 
・運用分析・改善 
----------------------------------------- 
<こういった企業様にオススメ> 
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない 
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない 
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった 
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい 
上記のようなお悩みを改善してまいります。 
----------------------------------------- 
■実績多数 
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行 
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。 
 
■実績 
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP 
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/08/09 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
本資料は、代理店向けのWEBサイト制作代行サービスをご活用いただいたお客様の、業界別協業事例のご紹介資料です。 
 
株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、 
アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、 
クライアント様に合わせた様々な分析を通して、 
結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。 
 
自社内に制作機能を備える弊社では、 
同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、 
制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。 
 
・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している 
・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない 
・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない 
・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない 
などなど・・・ 
 
デザイン・コーディングなどのサイト制作の代行は勿論、WEBマーケティングのコンサルティングまで一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です。 
 
WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 
 
おすすめ資料 
Web上の成果に直結できるLP制作!資料 
https://media-radar.jp/detail13064.html 
 
【代理店向け】WEB制作代行サービス紹介~利益拡大のための外部パートナー活用法~ 
https://media-radar.jp/detail20313.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/10/20 
               | 
              
                
                                         「広告代理店の方必見資料」  
 
今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。 
 
ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。 
 
いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決! 
 
・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方 
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方 
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方 
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。 
 
某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。 
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。 
 
 
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください! 
 
 
※そのほかの資料もぜひご覧ください 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【購買促進&売上に直結】販促・店舗集客・商品認知拡大に効果的なキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail22006.html 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/11 
               | 
              
                
                                         サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/18 
               | 
              
                
                                         飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/18 
               | 
              
                
                                         アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/14 
               | 
              
                
                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/16 
               | 
              
                
                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では、ミレニアルズおよびZ世代のインサイトをとらえた パーパスドリブンな顧客体験(=CX) を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービス「BDX(Brand Digital Transformation)」を2020年から提供しており、これまでに数多くのクライアント様の新規ブランド立ち上げやCX開発に携わってきました。 
 
本資料は、BDXのソリューション概要および具体的な事例、提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。 
 
ミレニアルズ及びZ世代向けのブランド立ち上げや、ブランドの若返りによる新規顧客の獲得、そのためのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BDX_Sales Sheet_2022 Oct..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/07/01 
               | 
              
                
                                         平均再生回数150,000回、最大再生回数1,200,000回を誇るTikTok最大級の社長メディア「社長の名は」 
元テレビ局営業マンの創業者が、若者にしっかり届く媒体が作りたいと思いたち開始したのが、この「社長の名は」 
 
良ければまず、TikTokで「社長の名は」と検索してください。 
若者に対し一味違うアプローチをする「社長の名は」渾身のコンテンツをご覧ください! 
 
立ち上げ1年で全国の社長50名以上(上場企業〜地方優良企業〜ベンチャー企業含む)を取材。 
社長の人生を若者に届け、人材募集や商品の販売まで、 
TikTokと社長の人生ドキュメンタリーコンテンツを活用し、 
企業の様々な課題を解決してきました。 
 
・若者に会社の魅力が届かない 
・他社と差別化できず興味を持ってもらえない 
・SNSを始めたいけどやり方がわからない 
 
以上のように、インターネットやSNSが急速に成長する時代において、 
若者へ企業の認知獲得が困難になっています。 
特に中小企業では、大手ほどの資金力がないため、大企業との認知度の差が開いていくばかりです。 
 
 
中小企業も若者に知ってほしい! 
 
そこで我々は、唯一無二の社長の人生にフォーカスしたコンテンツを制作。 
社長の人生には、下記の力があります。 
 
・1000人の社長がいれば、1000人の人生があるため、他者との差別化が可能 
・若者が給料や勤務地でもない「この社長と働きたい!」という気持ちを抱いてくれる 
・社長の人生に共感した人材の採用が可能となり、定着率・仕事へのコミットメント率が向上する 
 
以上の、社長の人生が持つ力で企業の様々な課題を解決してまいりました。 
1人の社長あたり、平均再生回数15万回を記録し、最大では120万回の再生を獲得した事例もあります。 
結果として、「社長の名は」がきっかけで人材の獲得、指名検索数が6倍になった実績もあります。 
 
・なぜ社長が今の事業をしているのか? 
・社長になって大変だった事はなんなのか? 
・どんな想いで経営しているのか? 
 
「社長の名は」で、御社の社長の人生を発信し、想いで集う世界を見てみませんか。 
ご興味あれば、資料ダウンロードをお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/01/13 
               | 
              
                
                                         【2022年動画活用トレンドのご紹介です】 
近年トレンドの入れ替わりが激しい動画市場。 
本資料では今主流となっている動画の種類や導入効果を、自社事例のサンプル動画ととあわせて紹介してます。 
 
▼こんな方におすすめ! 
・動画コンテンツの導入、課題をお持ちの方 
・人々の目を引く販促プロモーションをしたい方 
・従来の販促プロモーションに課題を感じている方 
・販促のデジタル化を進めたい方 
・小売業の販促担当者 
 
▼対応できるサービスメニュー 
「店頭販促」「動画制作」「デジタルサイネージ」「WEB」「SNS」「tiktok」「動画制作」「Instagram」「YouTube」「twitter」「広告運用」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/10/04 
               | 
              
                
                                         ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。 
 
住宅会社、リフォーム会社、不動産会社の皆さん、 
「ウェブ」を効率的に活用できていますか? 
 
・ウェブやマーケティングの人材が社内にいない… 
・ウェブやマーケティングの人材が地元にいない… 
・ウェブ担当がなかなか採用できない… 
・ウェブ担当が1人でリソースが足りない… 
・代理店やコンサル会社に依頼しているが成果が出ていない… 
・ウェブ広告やDM、ニュースレターなどどれも中途半端… 
 
ウェブサイトやウェブマーケティングを 
上手に使うことで、会社の利益に大きく貢献します。 
 
しかしながら、 
専門スキルを持つ人材を採用するには、 
コストもかかりますし、スキルの見極めも難しいですよね。 
 
そこで! 
 
株式会社カチカでは、欲しい時に欲しいだけ【業務委託契約】で 
オンラインアシスタント人材を採用するサービスを行っています。 
 
現在、住宅・リフォーム・不動産会社さまを中心に、 
オンラインアシスタントを導入し、幅広くサポートさせて頂いております。 
まずは資料のダウンロードで弊社サービスをご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【業界特化】住宅・リフォーム・不動産会社向け『オンラインアシスタント』導入事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |